スポンサーサイト

2022.04.27 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016/10/22

    2016.10.22 Saturday

    0










      日中は汗ばむ陽気ですが山の中は秋が深まっていきます

      お散歩コースにも枯れ葉やどんぐり

      秋の虫ややどんぐりの落ちる音

      毎年の変わらない風景

      去年の秋にいた老犬がいないことが少しさみしい気がしました

      でも、どんぐりだって去年のどんぐりとは別のもの

      変わらないようでいてずっと変わり続けているのかもしれません

      自然も犬も人も















      シャンプーの途中で逃げ出したアニックちゃん

      と、その様子をうかがうコロちゃん

      写真で見るといやがってそうな気がものすごくします

      うん、ぜったいいやがってる









      きまったところにおしっこをしたコロちゃん

      一番老犬さが感じれませんね

      まだまだ長生きしそうです






      スポンサーサイト

      2022.04.27 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする