2016/10/22

2016.10.22 Saturday

0










    日中は汗ばむ陽気ですが山の中は秋が深まっていきます

    お散歩コースにも枯れ葉やどんぐり

    秋の虫ややどんぐりの落ちる音

    毎年の変わらない風景

    去年の秋にいた老犬がいないことが少しさみしい気がしました

    でも、どんぐりだって去年のどんぐりとは別のもの

    変わらないようでいてずっと変わり続けているのかもしれません

    自然も犬も人も















    シャンプーの途中で逃げ出したアニックちゃん

    と、その様子をうかがうコロちゃん

    写真で見るといやがってそうな気がものすごくします

    うん、ぜったいいやがってる









    きまったところにおしっこをしたコロちゃん

    一番老犬さが感じれませんね

    まだまだ長生きしそうです







    2017.01.31 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする