2016/9/26

2016.09.26 Monday

0










    9/25

    昨日の朝です

    長く降り続いた雨もようやくやみ、気持ちの良い天気になりました

    そんな雨の中でも老犬たちは変わらず元気に過ごしてました















    気持ちの良い朝はやっぱりお散歩

    まずはアニックちゃん、お散歩のスピードはすごく遅いです

    あっちをクンクン、こっちをクンクン

    色んなところにおしっこを

    しかもオスみたいに片足あげてすることも













    次はエドちゃん

    お散歩のスピードは速いです

    スタスタ、スタスタ、はねるような感じでどんどん進んでいきます









    先ほどまで降っていた雨水が流れているのを気にしてるとこです

    山なので雨がやんでもしばらくは小川のように流れが続くんです

    飲んでもいいんだけどね、飲みませんでした











    次はコロちゃん

    お散歩のスピードは普通です

    一番力強いんですけど寄り道が多かったり少し戻ったり

    夏より涼しくなったせいか、帰ろうとするともっと行きたいアピールをする老犬たち

    ほんとうに老犬ですか笑


    2017.01.31 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする