スポンサーサイト

2022.04.27 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016/9/26

    2016.09.26 Monday

    0










      9/25

      昨日の朝です

      長く降り続いた雨もようやくやみ、気持ちの良い天気になりました

      そんな雨の中でも老犬たちは変わらず元気に過ごしてました















      気持ちの良い朝はやっぱりお散歩

      まずはアニックちゃん、お散歩のスピードはすごく遅いです

      あっちをクンクン、こっちをクンクン

      色んなところにおしっこを

      しかもオスみたいに片足あげてすることも













      次はエドちゃん

      お散歩のスピードは速いです

      スタスタ、スタスタ、はねるような感じでどんどん進んでいきます









      先ほどまで降っていた雨水が流れているのを気にしてるとこです

      山なので雨がやんでもしばらくは小川のように流れが続くんです

      飲んでもいいんだけどね、飲みませんでした











      次はコロちゃん

      お散歩のスピードは普通です

      一番力強いんですけど寄り道が多かったり少し戻ったり

      夏より涼しくなったせいか、帰ろうとするともっと行きたいアピールをする老犬たち

      ほんとうに老犬ですか笑

      スポンサーサイト

      2022.04.27 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする