2016/6/5

2016.06.05 Sunday

0












    これからお散歩に出かけるエドちゃん

    ご機嫌な時はピョンピョン飛び跳ねます

    今日もお散歩のひもを見ただけでピョンピョン













    山のお散歩コースだけじゃなくて色んなところを探索













    ここがエドちゃん&アニックちゃんのお気に入りおしっこポイント

    何かにおうんでしょうね

    しばらくクンクンしたり体をこすりつけたり

    今においをかいでるのはアニックのおしっこの後なんですけどね











    こっちの二匹は朝晩のお散歩が日課になっています

    気が合うのかよく一緒にいることが多いです

    ひかげで一緒に寝てたり

    おやつにウインナーを持っていくんですけど

    コロちゃんなぜだか食べないんですよね

    好き嫌いがあるのかな







    2017.01.31 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする