2016/5/18

2016.05.18 Wednesday

0












    新しくお仲間入りしたシェルちゃん

    かなり体力が落ちてるかんじはしてたんですが

    おなくなりになりました

    今までとは違った環境に体力がついていけなかったのか、それとも寿命だったのかはわかりません

    ゆっくりおやすみください











    こちらは涼しいとこなどにに寝たまま移動できるベットを作っているとこです

    今回は少し大きなワンちゃんでも入れるサイズで作りました

    下にはタイヤがついているのでらくらく移動できます



















    この時期は朝晩は冷え込み、日中は暑くなるのでシェルちゃんの移動によく使いました

    水をまいた後日陰のひんやりスペースに移動したところです

    日が落ちると風のふかない温かいところにまた帰ります









    最近のワンちゃんの様子は

    エドちゃん、お気に入りの寝床にコロちゃんが近ずくとワンワンおこってたんですが

    先日たえかねたコロちやんの反撃をうけて数日おとなしくなっていました

    スタッフが来ると出てくるんですけどね

    エドちゃん、ちょっとおこりすぎたみたいですね

    なかよくね

    スポンサーサイト

    2017.01.31 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      コメントする