
2017.01.31 Tuesday

0


    2016/5/8

    2016.05.08 Sunday

    0












      新しくお仲間入りしたシェルちゃん

      足がだいぶ弱っているのでスタッフが来ないと動けません

      寝返りをうたせたり、トイレにいかせたりしないといけないのでだいぶ介護が必要です











      お泊り中のハナちゃんも興味があるのかクンクンごあいさつです

      新入りをチェックする、ここのワンちゃんみたいですね











      シェルちゃんのにおいをかいでは、カプッと軽めにかんでいたコロちゃん

      でももう仲間だと認めたのか次の日にはなにもしなくなりました

      ネコとちがってワンちゃんどうしはすぐに仲良くなるものですね

      みんななかよく過ごしてください


      2017.01.31 Tuesday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする