スポンサーサイト

2022.04.27 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016/2/27

    2016.02.27 Saturday

    0










      日向ぼっこが好きだったモエちゃん

      おとといの午後急によだれを流し始めたので急いで動物病院に向かうと

      診察台の上に乗せるとスッと息を引き取りました

      前日まで食欲も旺盛で夜鳴きも力強かっただけに信じられません

      先生によると寿命だそうです

      ゆっくりおやすみ下さい













      今日はお隣のワイマラナーとボルゾイという種類の犬の見学にお客さんが来ていたので大騒ぎ

      ちなみに茶色っぽいのがワイマラナーで、白が入った顔の長細い方がボルゾイです















      そうなるとこの二匹が大騒ぎ一番ちっちゃなくせに一番の番犬

      最後までワンワンワンワン











      鳴き疲れたエドちゃんは大好きなフカフカした自分のお家で休憩です

      でもこの後コロちゃんという新しいお仲間が来るのでまた騒がしくなりそうですね

      それまでのんびりしてもらいましょうか

      スポンサーサイト

      2022.04.27 Wednesday

      0
        コメント
        Miki C様 諸田様
        感謝のお言葉のメール大変ありがとうございました。
        返信のメールが遅くなりましたことお許しください。
        もえちゃんはとてもかわいい子でした。
        楽しそうにスキップして駆け回る姿、チーズ入りのおやつが大好きで嬉しそうに食べていた姿、そして他の子の残った食事をちゃっかり食べる屈託のない姿、すべて忘れられません。

        私共施設にいた期間は3週間ととても短い間でしたがず〜〜っと以前から我が家にいた子のようでした。
        足が弱らないようにお散歩もしなくてはと思っていた矢先でした。
        本当に突然のことで大したお役にも立てず申し訳なく思っております。
        もえちゃん天国でゆっくり休んでください
        そしてもえちゃんの姉妹わんちゃんのはなちゃん
        いつまでも元気でもえちゃんの分までう〜〜んと長生きしてください。
        本当にどうもありがとうございました。


        小林 清子
        • by 小林 清子
        • 2016/03/01 9:09 PM
        本当に、本当に、もえに最後の素敵な時間を与えてくださいましてありがとうござました。
        短い間でしたが、もえも我々もお世話になれてとても幸せでした。シルヴィさんがなさってくださっている施設は、住宅地で犬を飼っている者にとってありがたく、救いの手です。寒さ対策などにもお心を砕いていただき、心より感謝申し上げます。
        皆様の、そして新しいお仲間のコロちゃん含めたワンちゃんたちのお幸せをお祈りしております。
        もえの飼い主より
        • by Miki C
        • 2016/02/27 10:13 PM
        モエちゃんの叔母の諸田と申します。
        モエちゃんが大変お世話になりありがとうございました。

        ブログを拝見してヤンキー姿のモエちゃんに笑ったり、穏やかそうな様子に安心したりしていました。
        かわいい姿がもう見られないのは残念ですが、近間家で子犬の時からずっと可愛がられ、
        最期はを優しく看取っていただきながら寿命を全うしたモエちゃん、幸せだったと思います。
        今頃は、天国で美味しいものをたくさん食べていてほしいです。

        本当にありがとうございました。
        • by 諸田美佐
        • 2016/02/27 4:24 PM
        コメントする