2016/2/12

2016.02.12 Friday

0












    水に濡れるのが好きじゃないエドちゃんは掃除中は小屋に引きこもります

    水が出る音がしなくなるとこのようにヒョコっと出てきます

    でも、もう少し暖かくなったらシャンプーですよ

    少し我慢してもらわないと











    アニックはホームで一番の番犬

    ちょっとでも誰か来るとワンワンワンワン

    とってもにぎやか











    モエちゃんおやつをもらってるとこです

    けっこう夜鳴きをする子ですが老犬なんで「元気に鳴いてる」って安心します









    ワンちゃん達の寝床は小屋の中には湯たんぽ

    外にはホットカーペットで風が入ってこないようにしてあります

    春がまちどうしいですね









    そうそう

    モエちゃんの洋服、ヤンキーっぽいんですが

    小さいサイズのものだと色んな種類の物があるんですが

    大きいサイズだと色々探したんですがこれしかなかったんです

    来年は可愛いのを着ましょうね


    2017.01.31 Tuesday

    0
      関連する記事
      コメント
      mikiさんコメントありがとうございます

      はい、元気に過ごしているので安心してください(^^)
      夜泣きは全然大丈夫ですよ(^^)うちでは吠え放題なので元気な証拠です♪

      また様子を楽しみにしててくださいませ☆

      よろしくお願いいたします。

      小林
      • by 小林
      • 2016/02/13 7:23 PM
      ヤンキーもえちゃん♪相変わらず食意地はしっかりはっているようですね(^_^;)
      でもやはり夜泣きでご迷惑おかけしているのですね、すみません。
      暖かくしてもらって、幸せなワンちゃんたち!
      • by Miki C
      • 2016/02/13 2:31 PM
      コメントする